くらし情報『《雑誌・絵本・本の見せる収納》アイデア特集☆参考にしたい実例15選』

2019年7月15日 19:01

《雑誌・絵本・本の見せる収納》アイデア特集☆参考にしたい実例15選

使い込んだようなヴィンテージ感がおしゃれな雰囲気を演出しています。

雑誌が取り出しやすい構造で効率もアップ。

オリジナルラックをDIY3


instagram(@elie.snowdiva)

キッチンカウンターの下の部分を活用してDIY絵本棚をセットしたアイデアです。

ナチュラルインテリアにマッチする木の枠組みで優しい雰囲気に。

空間の有効活用になるだけでなく、おしゃれな雰囲気に。

オリジナルラックをDIY4


instagram(@chienario)

自然素材を使ってホワイトにペイントしたマガジンラックはインテリアにマッチする温かみのある雰囲気です。

本や雑誌がたくさん収納できるのでディスプレイスペースとしても活用できます。

オリジナルラックをDIY5


instagram(@smile6139)

オリジナルの本棚の一部分をペイントして見せる雑誌収納スペースに。

ナチュラルなインテリアに合わせたデザインで、お洒落な雑貨屋さんのような空間が完成です。

まとめ

今回は、見た目のおしゃれさと取り出しやすい効率を兼ね備えた雑誌や本、絵本の見せる収納ご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

雑誌や本、絵本を見せる収納にしてみようかなとお考えの方、是非みなさんのアイデアを参考にしてみて下さいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.