くらし情報『インテリアをグレードアップ!《木目調クロスや板張り天井》を取り入れよう♪』

2019年7月29日 17:30

インテリアをグレードアップ!《木目調クロスや板張り天井》を取り入れよう♪

目次

・木目調クロスや板張り天井がかっこいい!
・まとめ
インテリアをグレードアップ!《木目調クロスや板張り天井》を取り入れよう♪


https://www.instagram.com

おうちづくりをしているとインテリアに迷走してしまいますよね。おしゃれな家を見ていると、自分がどんな家にしたいのか分からなくなってしまうものです。

今回は天井に木目調クロスや板張り天井を取り入れたインテリアを紹介いたします。天井にインパクトのある空間は、とてもおしゃれになりおすすめ。

木目調クロスや板張り天井がかっこいい!

板張り天井で温もりある空間に

板張り天井


instagram.com

天井に木材をもってくることで重厚感のあるリビングへと変わります。

濃いめの木材が使われているので、シックで落ち着いた印象に。

天井を見上げるとゆったり落ち着けるような空間になっているので、ぜひ取り入れましょう。

木目調クロスでアクセントに

木目調クロス


instagram.com

木目調クロスを取り入れることで、キッチンのアクセントになっていますね。

ダイニングテーブルともぴったり合っていてとても素敵です。

木の節が出すぎていないので、カジュアルな印象になりすぎず落ち着きのある空間になっています。

丸みを帯びた天井がおしゃれ

丸みを帯びた天井


instagram.com

通常天井と壁の境目はカクカクしているのが一般的ですが、天井と壁の境目がカーブしていて違った印象を楽しめます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.