くらし情報『インテリアをグレードアップ!《木目調クロスや板張り天井》を取り入れよう♪』

2019年7月29日 17:30

インテリアをグレードアップ!《木目調クロスや板張り天井》を取り入れよう♪

天井と壁に同じ材質を使うことで連動感が生まれ、すっきり見えますね。

こういった取り入れ方も本当におしゃれです。

ナチュラルで落ち着く空間に

ナチュラルで落ち着く空間


instagram.com

床材と天井の木材の色合いがよく似ているので、違和感なく馴染んでいますね。

天井に木目調クロスや板張り天井をもってくることで、シックで落ち着きのある空間になっています。

家具の色合わせもセンス抜群でおしゃれなリビングに仕上がっています。

カリフォルニア風のキッチンに
カリフォルニア風のキッチン


instagram.com

明るめカラーの木材を天井に貼ることで明るく元気な印象になりますね。

ヘリンボーンの腰壁とキッチン背面のアクセントクロスとの相性がよく、カリフォルニア風のおしゃれなダイニング&キッチンに。

勾配天井で雰囲気UP

勾配天井


instagram.com

一般的な天井の高さよりも高くなっている勾配天井なので解放感たっぷりですね。

梁がそのまま出ているところもナチュラルでおしゃれです。

床材はヘリンボーンになっているので、よりラフで抜け感のあるお部屋ですね。

キッチンだけにクロスを貼る

キッチンだけにクロスを貼る


instagram.com

お部屋全体に板張りをするのもおしゃれですが、なかなか勇気が出ないこともありますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.