くらし情報『インテリアをグレードアップ!《木目調クロスや板張り天井》を取り入れよう♪』

2019年7月29日 17:30

インテリアをグレードアップ!《木目調クロスや板張り天井》を取り入れよう♪

そういう時には一か所だけ木目調クロスを貼ったり板張りするのがおすすめ。

一か所だけ取り入れるというさりげなさが素敵ですね。

ヴィンテージ風のリビングダイニングに

ヴィンテージ風のリビングダイニング


instagram.com

板張り天井や木目調クロスを天井に貼るとカントリー調になってしまうのでは?と思いきや、ヴィンテージや西海岸インテリアの雰囲気にもぴったり合いますよ。

ブラックやブルーの家具やインテリア雑貨を合わせることで雰囲気がでていますね。

スタイリッシュでかっこいい空間に

スタイリッシュでかっこいい空間


instagram.com

木目調クロスでも板張り天井でもどんなものを合わせるかによって雰囲気が全く違いますね。

濃いめのブラウンなので一見重くなりがちにも思えますが、ランダムな木目は抜け感があり明るさもプラスされています。

まとめ

今回は木目調クロスや板張り天井を採用したインテリアを紹介させていただきました。

天井にインパクトがあるので、インテリアは派手過ぎずシンプルにするのがおすすめ。素敵なインテリアばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.