くらし情報『自宅でのパソコン作業がサクサクはかどる!使いやすいワークスペースのインテリア実例』

2019年7月14日 13:30

自宅でのパソコン作業がサクサクはかどる!使いやすいワークスペースのインテリア実例

目次

・本格的なホームオフィス
・キッチンの一角で
・部屋の一角をワークスペースに
・パソコンデスクの代わりになるもの
・押入れやクローゼットを改造
・インテリアと馴染ませる
・プリンターの収納
・ノートパソコンはコンパクトに収納
・まとめ
自宅でのパソコン作業がサクサクはかどる!使いやすいワークスペースのインテリア実例


https://www.instagram.com

自営業だったり在宅ワークだったりと、最近では自宅で仕事をする人も増えています。それ以外にも、ほとんどの人がパソコンを扱う機会が多くなっていますよね。

だからこそパソコン周りの環境は整えておきたいもの。そこで今回は、作業スペースや収納についてのインテリア実例をご紹介します。

本格的なホームオフィス

ホームオフィス


instagram(@tongarihouse)

とても素敵なホームオフィスですね。どのアイテムも厳選された、とてもオシャレなものばかり!

しかも吹き抜け部分にあるので、開放感たっぷりで心地よく仕事ができそうです。

仕事をする上でアイテムにこだわるというのはモチベーションにも関わってくるので、大事な部分かもしれませんね。

キッチンの一角で

ワークスペースキッチン


instagram(@kitchenarrange)

キッチンの一角をホームオフィスにしている実例です。1日の大半をキッチンで過ごす方には、ぴったりの場所と言えるかもしれません。

例えば鍋でコトコト煮物などをしている間の時間を利用して、少しずつ仕事を進めることもできますよね。

ワークスペースキッチン2


instagram(@ito_mikayo)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.