くらし情報『【連載】丸くかわいいフォルムのビーズクッション♪IDEE「PUUF」をご紹介』

2019年5月30日 02:00

【連載】丸くかわいいフォルムのビーズクッション♪IDEE「PUUF」をご紹介

ビーズクッションなので、愛犬の脚への負担も和らいでくれる役割もあるのもいいところ。

リビングでペットも飼い主もみんなくつろげる空間になる役割をしてくれています。IDEE「PUUF(プーフ)」の約3年後の使用感レビュー

IDEE PUUF8


https://folk-media.com/

わが家では約3年ほどMINI PUUFを愛用しています。1つは半年前に買い足したもの、もう1つは1年前に買い替えたものです。

毎日愛用し続けたMINI PUUFの3年後と半年前に購入したMINI PUUFとの比較です。3年も使うとざぶとんのようにぺったんこになってきてしまいます。

最初は中材だけ買い替えようかと思いましたが、カバーも伸びてきてしまうので、やはりインテリアとして考えるなら2~3年で買い替えするのがおすすめです。

まとめ
いかがでしたか?

数年使うとビーズクッションがどうしてもヘタってきてはしまいますが、一度使うと体にフィットする心地よさでPUUFなしでは生活できなくなってしまうほど、リラックスできるアイテムです。

まさに「ペットも飼い主もダメにするクッション」です。

インテリアに溶け込んでくれるところもお気に入りポイント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.