くらし情報『【連載】ワッツのフェイクレザーは意外と使える!インテリアに収納にいろいろ使ってみた』

2019年5月22日 02:00

【連載】ワッツのフェイクレザーは意外と使える!インテリアに収納にいろいろ使ってみた

目次

・100円ショップのフェイクレザーがスゴイ!
・まとめ
【連載】ワッツのフェイクレザーは意外と使える!インテリアに収納にいろいろ使ってみた


https://folk-media.com

100円ショップのフェイクレザーがスゴイ!

暖かい日が続いて、お部屋のお掃除も空気の入れ替えも、何をしていても楽しく感じます。

新生活がスタートして、約2ヵ月が経ちました。そろそろ模様替えなどにも力を入れたいなと思っている方も多いのではないでしょうか?

我が家は子供部屋を少しずつ模様替えしています。お金を掛けずに、カッコ良くしたいなと思っていたところ、100円ショップのフェイクレザーが目に留まりました。

数年前までの100円ショップのフェイクレザーって、いかにもフェイクな感じでどうしても使う気になれなかったのですが、最近のフェイクレザーは少しホンモノっぽくなっているように感じます。

フェイクレザーをインテリアに取り入れてみたら面白いんじゃないかな?と思ったので、いろいろと作ってみました。

フェイクレザー

フェイクレザー


https://folk-media.com/

今回選んだのは100円ショップワッツで見つけた黒のフェイクレザー。皮の香りがしそうな程、本物っぽく見えませんか?

この黒のフェイクレザーを簡単に大変身させてみようと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.