くらし情報『賃貸でもお引越しもOK♪子どもたちの成長を実感できる身長計のあるインテリア』

2019年8月27日 09:00

賃貸でもお引越しもOK♪子どもたちの成長を実感できる身長計のあるインテリア

目次

・現代のライフスタイルに合わせた身長計
・ウッディな身長計
・その他の素材でも!
・まとめ
賃貸でもお引越しもOK♪子どもたちの成長を実感できる身長計のあるインテリア


https://www.instagram.com

現代のライフスタイルに合わせた身長計

子どもの頃、お家の柱に背中をくっつけて身長を刻んだ思い出がある方も多いのではないでしょうか。

今回は、現代のライフスタイルに合わせたおしゃれな身長計に注目してみました。引っ越しで思い出が消える事も無く、賃貸のお部屋でも活用できるアイデアもご紹介します。

ウッディな身長計

リビングの階段脇に

身長計


instagram(@mackey2480)

身長計の素材として、人気No.1は木材です。昔ながらのナチュラルな雰囲気や、ラスティックな色合いなどが人気を呼んでいます。

リビングにある階段脇に設置されたこちらの身長計も、メモリの数字が味わい深いデザインです。

マグネットボードの隣に

身長計2


instagram(@tomooo.25)

こちらの身長計も、ラスティックな風合いが魅力的です。また、隣にある大きなマグネットボードには、お子さんの描いた絵が飾られています。

家族全員でお子さんの成長を喜び合い、思い出を深めていけるインテリアではないでしょうか。

ベニヤ板で作る身長計

身長計3


instagram(@nemonemo_0805)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.