くらし情報『清潔感のある快適な空間作りに役立つ☆「スッキリ収納」のコツをご紹介!』

2019年6月24日 00:30

清潔感のある快適な空間作りに役立つ☆「スッキリ収納」のコツをご紹介!

目次

・過ごしやすいリビングのためのスッキリ収納
・キッチンを使いやすくしてくれるスッキリ収納
・スッキリ収納を取り入れて、清潔感のある洗面所に
・クローゼット、シューズクロークにもスッキリ収納を
・まとめ
清潔感のある快適な空間作りに役立つ☆「スッキリ収納」のコツをご紹介!


https://www.instagram.com

「お部屋に清潔感が欲しい」という人や「お部屋をもっと広く見せたい」とお悩みの人におすすめなのが「スッキリ収納」です。

今回は、もっとお部屋を快適にしたい人のために、ぜひ知っておきたいスッキリ収納のコツをご紹介いたします。

過ごしやすいリビングのためのスッキリ収納

ボックスを活用して、収納スペースを使いやすくする

過ごしやすいリビングのためのスッキリ収納インナーボックス


instagram.com

インナーボックスを有効利用することは、リビングルームの限られた収納スペースを上手に活用して過ごしやすい空間にするのに重要です。

こちらの収納例では、クローゼットに取っ手付きのものから引き出しタイプのものまで、多種多様なボックスを組み合わせていますね。

より多くの雑貨類を管理・ストックしておけるようになっています。

過ごしやすいリビングのためのスッキリ収納カラーボックス


instagram.com

スタッキングシェルフやカラーボックスをリビング収納のメインにしている場合は、インテリアスタイルに合わせてボックスを選ぶのがおすすめです。

こちらのお部屋では、ナチュラルカントリーなスタイルに合わせてバスケットを利用することで、違和感なく、かつオシャレさをアップさせています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.