くらし情報『カジュアルコーデ×きれいめコーデ♡コーデに迷った時のお手本スタイル15選』

2019年6月8日 17:30

カジュアルコーデ×きれいめコーデ♡コーデに迷った時のお手本スタイル15選

目次

・カジュアルコーデ
・きれいめコーデ
・毎日のコーデはおしゃれさんを参考に
カジュアルコーデ×きれいめコーデ♡コーデに迷った時のお手本スタイル15選


https://zozo.jp

毎日コーディネートを考えていると、「明日は何着よう?」「今日は何着よう?」と迷ってしまう日もありますよね。

そこで今回は、そんな時にお手本にしたいコーディネートをまとめてご紹介します。

カジュアルコーデからきれいめコーデまでご紹介するので、シーンに合わせてお好みのコーディネートを探してみてくださいね!

カジュアルコーデ

ラミーニットノースリーブプルオーバー


zozo.jp

ハードなイメージのレオパード柄スカートは、カジュアルダウンしながら着ることで、着こなしやすさがぐんとアップします。

コーデをワントーンでまとめるのが今シーズンの人気。

サマーロングカットソー834681


zozo.jp

ダークな印象にまとめたコーディネート。

カンカン帽やストローハットを使って、夏らしい涼しげな雰囲気に仕上げるのがおすすめです。

ポイントは小物使いだけなので、おしゃれ初心者さんでも簡単ですね。

前後2wayフレンチスリーブコットンニット


zozo.jp

サロペットは黒をチョイスして幼さを解消。

モノトーンカラーでまとめたコーディネートは、ヘアアレンジにスカーフを取り入れることで、華やかさやこなれ感をプラスしてみて。

デニムサスペンダータイトスカート


zozo.jp

ボーダートップスというとカジュアルなイメージ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.