くらし情報『おしゃれと動きやすさを両立!夏の「カジュアルパンツコーデ」15選♪』

2019年6月3日 13:00

おしゃれと動きやすさを両立!夏の「カジュアルパンツコーデ」15選♪

目次

・夏のカジュアルパンツコーデ15選
・カジュアルコーデはパンツで動きやすく♪
おしゃれと動きやすさを両立!夏の「カジュアルパンツコーデ」15選♪


https://zozo.jp

オフの日のカジュアルコーデは、おしゃれなのはもちろん、動きやすく楽チンな着心地も大切ですよね。

だからこそ、カジュアルコーデといえばパンツスタイルが定番なんです!

そこで今回は、これからの季節におすすめの、カジュアルパンツコーデをいくつかまとめてみました。ぜひ、最後までチェックしてお気に入りのコーデを探してみて下さい。

夏のカジュアルパンツコーデ15選

ロングストレートデニム(美シルエットハイウエストロングレングスデニムパンツ)


zozo.jp

カジュアルコーデの定番アイテムであるデニムパンツは、夏も変わらずに活躍してくれます。

落ち着いたカラー使いでまとめたコーディネートには、かごバッグで涼しげな雰囲気をプラスして。

USAコットンデニム5ポケットカツラギバルーンパンツ


zozo.jp

さっぱりとした白のワントーンでまとめるのも、夏らしさを出すのにピッタリです。

白のワントーンコーデは膨張して見えてしまいやすいので、気になるときはトップスの裾をウエストインして、メリハリをつけてみて。

L/Rフロントスリットパン


zozo.jp

裾のフロントに入ったスリットがこなれ感を演出してくれるパンツ。

ワントーンでシンプルにまとめたコーディネートもワンランク上の着こなしに仕上げてくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.