くらし情報『《白ボトムス》で差をつけよう!着映え力抜群の白スカートと白パンツのお手本コーデ』

2019年6月9日 11:30

《白ボトムス》で差をつけよう!着映え力抜群の白スカートと白パンツのお手本コーデ

トップスを白にしがちですが、反対にボトムスを白に変えるとぐっと新鮮な印象に♪

フレンチリネンマーメイドスカート


zozo.jp

おしゃれ度が一気にアップする旬なオールホワイトコーデ。

ハリのあるリネン素材のスカートに、抜け感のあるカギ編みニットの異テイストMIXが、ワントーンでも表情豊かにキマるポイントです。

白パンツコーデ

リネンブレンドカシュクールパンツ


zozo.jp

パンツコーデで今年らしさをアピールするならワイドパンツがおススメです。

トレンドのリネン素材なら旬度はさらにアップ♪

ウエストリボンのアクセントで履くだけでおしゃれ見えするのも嬉しいところです。

リネンブレンドカシュクールパンツ2


zozo.jp

同じパンツに白Tを合わせたオールホワイトコーデです。

布バッグやコンバースでカジュアルまとめつつ、アクセはクールなメタリックを合わせてキリっとさせると大人の余裕を感じるスタイルに。

ハイウエストストレートデニムパンツ


zozo.jp

ウエストにギャザーの入った甘めのブラウスは、メンズライクなストレートデニム黒小物で外すと、こなれ感たっぷりの甘辛MIXなコーデが完成。ベージュ×白の洗練された雰囲気が大人な印象を後押ししてくれます。

ウエストリボン リネンワイドパンツ


zozo.jp

ナチュラルなリネンの白のワイドパンツなら、きれいなピンクのトップスも甘すぎない大人っぽい印象に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.