くらし情報『大人の魅力とポップさを両立♪オシャレな「北欧インテリア」をご紹介』

2019年7月13日 19:00

大人の魅力とポップさを両立♪オシャレな「北欧インテリア」をご紹介

目次

・リビングに北欧インテリアを取り入れる
・北欧インテリアで暖かみのあるダイニングルームに
・オシャレな北欧スタイルのキッチン
・北欧インテリアはキッズルームにもオススメ
・お部屋に取り入れたくなる、魅力的な北欧インテリアグッズ
・まとめ
大人の魅力とポップさを両立♪オシャレな「北欧インテリア」をご紹介


https://www.instagram.com

シックで上品な雰囲気の中に、素朴でポップな魅力を持つ「北欧インテリア」は、日本で人気の高いインテリアスタイルの一つです。

「オシャレな北欧インテリアのお部屋に憧れる」という人のために、今回は部屋別のインテリア実例とオススメしたい北欧インテリアグッズをいくつかご紹介していきます。

北欧インテリアに興味がある人は、ぜひご覧になってください。

リビングに北欧インテリアを取り入れる

ナチュラルで落ち着いた、居心地の良い空間に

ナチュラルで落ち着いた、居心地の良い空間に


instagram.com

リビングルームにちょっとした北欧スタイルを取り入れるだけで、素朴で親しみやすい空気を生むことができます。

例えば、こちらのインテリア例では、人気の「ダーリン・クレメンタイン」の洋ナシポスターやお魚モビールなどの北欧テイストを取り入れています。

和やかかつオシャレな空間を演出しています。

ナチュラルで落ち着いた、居心地の良い空間に2


instagram.com

こちらの白をベースにしたお部屋では、ポップでキュートなニットプフを取り入れ、スタイリッシュな空間に愛らしいアクセントを与えています。

モノトーンやホワイトインテリアでちょっと無機質になりがちとお悩みの人は、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.