くらし情報『玄関からの景色を変えてみない?賃貸でもできる階段リメイクアイディア』

2019年7月19日 19:30

玄関からの景色を変えてみない?賃貸でもできる階段リメイクアイディア

目次

・おしゃれな階段で玄関・廊下からの眺めを変えてみよう
・まとめ
玄関からの景色を変えてみない?賃貸でもできる階段リメイクアイディア


https://www.instagram.com

玄関から入ってすぐに目につくことも多い階段ですが、特に手もつけずそのまま…なんてご家庭も多いのではないでしょうか?

お部屋を素敵にしたのなら、階段も素敵にアレンジしてみましょう♪今回はおしゃれな階段リメイク方法をご紹介。どれも簡単で素敵なデザインばかりで、賃貸でも施工可能ですよ。

おしゃれな階段で玄関・廊下からの眺めを変えてみよう

リメイクシートを使ってできる階段アイディア

階段 DIY


instagram(@miaramam)

まずは賃貸戸建でもできる、リメイクシートを使ったアイディアから。こちらはウッドのデザインがナチュラルでかわいい階段ですね。

リメイクシートを活用して、タグをプラスすれば引き出し風の素敵な階段に。

階段 DIY2


https://diyrepi.com/

こちらもリメイクシートですが、より現状復帰がしやすいよう、プラダンの上にリメイクシートを貼ったそうです。

直接階段に貼っていないので、プラダンを取り外すだけで簡単に現状回復!コンテナ風のデザインがかっこいいです。

階段 DIY3


instagram(@maiikkoo2016)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.