くらし情報『モダンで涼し気なお部屋に!コンクリート壁を基調にしたインテリア』

2019年7月10日 21:30

モダンで涼し気なお部屋に!コンクリート壁を基調にしたインテリア

目次

・インダストリアルなコンクリート壁の空間
・コンクリート壁紙で楽しむ清涼感のある空間
・まとめ
モダンで涼し気なお部屋に!コンクリート壁を基調にしたインテリア


https://www.instagram.com

夏などの暑い季節に入ると、室温だけでなくインテリアで清涼感を出していきたいですね。

ブルー系などの色や小物を用いることで清涼感のあるお部屋を作れますが、無機質な風合いのコンクリート壁もおすすめです。

そこでこの記事では、コンクリート壁のあるモダンで涼し気なインテリア事例をまとめていきます。

インダストリアルなコンクリート壁の空間

コンクリート 壁


instagram(@akanemall)

パイプなどの生活に必要な配管をむき出しにした空間は、人気のインダストリアルなインテリアになります。

ベースの壁をコンクリートにすることで、よりクールな印象になりモダンな中にもかっこよさが引き立つお部屋を作れます。

コンクリート打ちっぱなしの壁にすることでカジュアル感もアップし、且つ清涼感を感じる大人のインダストリアル空間にまとまります。

コンクリート 壁2


instagram(@capel_ig)

コンクリート打ちっぱなしの空間に金属製の梯子を設置した空間。

モダンな椅子に観葉植物を配置し、涼し気な中にもモダンな空間にしています。

収納棚部分は木製を選び、温かいワンアクセントにしているのもポイントです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.