くらし情報『西海岸インテリアで清涼感アップ!おしゃれで涼しい空間を作るには』

2019年7月20日 15:30

西海岸インテリアで清涼感アップ!おしゃれで涼しい空間を作るには

目次

・西海岸スタイルなリビング
・西海岸インテリアなキッチン
・西海岸スタイルな子供スペース
・西海岸なワンスペース
・まとめ
西海岸インテリアで清涼感アップ!おしゃれで涼しい空間を作るには


https://www.instagram.com

西海岸インテリアとは、アメリカはカリフォルニアをイメージしたようなお部屋作りのこと。

爽やかさのあるブルーカラーを中心に、白を取り入れて海を思わせるような色彩にまとめ、木材は古材テイストを用い、サーフボードやオリエンタルなデザインのアイテムを取り入れていきます。

今回は、そんな西海岸インテリアに着目し、夏にピッタリなお部屋の事例をご紹介します。

西海岸スタイルなリビング

西海岸スタイルなリビング


instagram(@shelly__mai)

ケーブルドラムをソファテーブルとして取り入れたリビング。壁面はシャビーシックな木目デザインの壁紙を用いて、抜け感のある爽やかな印象に。

ダークブラウンな家具を用いて、どこかレトロな風合いの西海岸インテリアにまとめています。

西海岸スタイルなリビング2


instagram(@mimimie46)

使い古した風合いのレンガを壁に表現したリビングには、ライトブルーのソファを置いて爽やかなワンポイントに。

流木や古材のフォトフレームなどを取り入れ、抜け感のある演出をしています。

照明なども取り入れて、幻想的で涼し気な大人の西海岸インテリアにしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.