くらし情報『お腹まわりを可愛くカバー♪「Aライントップス」の着こなしをご紹介』

2019年6月13日 20:00

お腹まわりを可愛くカバー♪「Aライントップス」の着こなしをご紹介

シンプルなデザインなので、アクセサリーをプラスしても頑張っている感が出ませんよ。

大人の余裕たっぷりなスタイリングに仕上がっていますね。

Aラインチュニックノースリーブ


zozo.jp

Aライントップスに軽やかに揺れるプリーツスカートを合わせて、胸から下をさり気なくカバー。

女性らしい柔らかいシルエットに仕上がっていて、ラフになり過ぎず涼しげで可愛いですね。

帽子で視線を上げると縦長効果も。

BY コットン天竺Aライン5分袖プルオーバー


zozo.jp

大人っぽく着られるブラックのAライントップスには、リブデザインのパンツを合わせると今年らしい表情のある着こなしになりますよ。

パイソン柄のパンプスで少しだけ主張すると、更にオシャレな印象になりますね。

まとめ

Aライントップスの着こなしをご紹介させていただきましたが、いかがでしたか?

ふんわり可愛く、体型もカバーしてくれるのでまさに一石二鳥ですね!

爽やかで涼しげに見えるのも嬉しいポイントです。この夏はAライントップスで、可愛くコンプレックスをカバーしちゃいましょう♪

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.