くらし情報『【ユニクロ】の白系パンツを取り入れて♪爽やか&涼しげな夏のプチプラコーディネート』

2019年6月25日 16:00

【ユニクロ】の白系パンツを取り入れて♪爽やか&涼しげな夏のプチプラコーディネート

どんなスタイルの人でも足が綺麗に見えると評判。

黒のノースリーブワンピースを羽織ることでピリッと引き締まります。

ユニクロ 白系 パンツ コーデ8


https://wear.jp/

ワイドパンツにチュニックを合わせる時は、ベルトでウエストマークしてスタイルアップを狙いましょう。

GUのトップスにユニクロのパンツを合わせたプチプラコーデは、シンプルにまとめるのが高見えのポイント。

ユニクロ 白系 パンツ コーデ9


https://wear.jp/

白のパンツにブルーのボーダートップスを合わせれば春夏らしい爽やかな着こなしに。

バッグとスニーカーを黒でまとめれば、全体の統一感がアップ。

ボディバッグやガチャベルトなどのカジュアルアイテムが効いています。

ユニクロ 白系 パンツ コーデ10


https://wear.jp/

白パンツは、ワンピースとレイヤードしてレギンス感覚で取り入れるのもおしゃれ。

チラッと見える程度なので、太ももや腰回りが膨張して見える心配もありません。

ユニクロ 白系 パンツ コーデ11


https://wear.jp/

上下オフホワイトコーデは、キャメルの小物と好相性。

ウエスタン風のコンチョベルトがおしゃれなアクセントになっています。フリンジバッグなど小物のテイストも意識して揃えましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.