くらし情報『【無印良品】コーデでナチュラルに♪シンプルだからこそ映えるおしゃれ術』

2019年6月24日 16:00

【無印良品】コーデでナチュラルに♪シンプルだからこそ映えるおしゃれ術

上下ベージュのワントーンコーデに、ライトグレーのタンクトップがしっくり馴染みます。

シャツはビッグシルエットのものを少し襟抜きして着るのがトレンド。

オープンカラーシャツ

無印良品 コーデ4


https://wear.jp/

レトロな雰囲気がかわいいオープンカラーシャツは、去年に引き続き2019年も人気。

黒シャツは夏に着ると重く見えてしまうので、白系ボトムを合わせて軽やかさを演出しましょう。

丈が短めなので、ワイドパンツやフレアスカートとも好相性です。フレアロングスカート

無印良品 コーデ5


https://wear.jp/

リネン素材のフレアスカートは、シーズンライクな着こなしを叶えてくれるアイテム。リネン独特のシャリ感が涼しげですよね。

チュニック丈のトップスをインせず、ゆるっと着るのが今っぽく着こなすポイント。

黒スキニー

無印良品 コーデ6


https://wear.jp/

シンプルな黒のスキニーパンツは、オールシーズン活躍する優秀アイテム。

白のシャツワンピースとレイヤードすることで、コーデがピリッと引き締まります。

モノトーンでまとめるのにマンネリしたら、スカーフをプラスしてみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.