くらし情報『ざっくりなのに見栄えがいい!かごやバスケットを取り入れた「簡単美収納」を実現☆』

2019年7月18日 14:00

ざっくりなのに見栄えがいい!かごやバスケットを取り入れた「簡単美収納」を実現☆

目次

・身の回り品の一時置き場に
・かごはキッチンとの相性抜群
・重ねられるバスケットは工夫次第でメリットがいっぱい
・テキストもデスク横でかごに収納
・ただ飾っているだけでも素敵
・ハンガー類のまとめ収納にも
・テレビ周りをナチュラルに演出
・おもちゃのざっくり収納に
・まとめ
ざっくりなのに見栄えがいい!かごやバスケットを取り入れた「簡単美収納」を実現☆


https://www.instagram.com

暮らしの整理整頓に役立つアイテム、かご。中でも天然素材のかごやバスケットは、インテリアを楽しみながら収納できるのが魅力でもあります。

今回は、そんなかごやバスケットを使った収納実例についてご紹介します。

身の回り品の一時置き場に

かごやバスケットを取り入れた簡単美収納


instagram(@r_jem_k)

外出時に持ち歩く物の一時置き場があると便利です。

しかもそれが、帰宅後や外出前の動線にあると使いやすさもアップ。

例えば玄関にかごを置いて、バッグの中身の一時置き場にしてもいいですね。

見栄えのするかごを選べば、玄関に置いてあっても素敵です。

かごやバスケットを取り入れた簡単美収納2


instagram(@shuconbu)

外出時に身に付けるものの収納には、小さめのかごを準備して♪

指輪や鍵などの細かいアイテムを紛失するのも防げます。

かごに収まっている姿がオシャレなので、帰宅したらここへ入れるのが楽しくなりそうですね。

かごやバスケットを取り入れた簡単美収納3


instagram(@ito_mikayo)

大きめのバスケットをクローゼットに置いて、脱いだ服の一時置き場に。

ざっくりした収納場所があると重宝しますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.