くらし情報『パーテーションのすすめ♪空間をフレキシブルに仕切ってインテリアをおしゃれに』

2020年2月14日 21:40

パーテーションのすすめ♪空間をフレキシブルに仕切ってインテリアをおしゃれに

目次

・パーテーションでゆるやかにゾーニング
・ウッディなパーテーション
・ガラスがはめ込まれたパーテーション
・他にもまだあるおしゃれなパーテーション
・インテリアにパーテーションを
パーテーションのすすめ♪空間をフレキシブルに仕切ってインテリアをおしゃれに


https://flymee.jp

パーテーションでゆるやかにゾーニング

パーテーションは、間仕切りとして作られている家具の一種です。日本では屏風が、海外では木製や金属製のパーテーションが使われてきたようです。

パーテーションは、スペースをゆるやかにゾーニングしてくれるだけでなく、日よけや目隠し効果もあります。使わないときはたたんで省スペース収納が可能です。インテリアをおしゃれにするパーテーションをご紹介していきましょう。

ウッディなパーテーション

風通しの良いパーテーション

パーテーション


https://www.rigna.com/

マホガニーの無垢材を素材にした3連パーテーションです。扉部分は、全面的にルーバーデザインを取り入れ、風通しを良くしています。

光も全て遮るわけではありません。ハンガーを引っ掛けることもできますし、フックを使うこともできます。

お気に入りのアートをディスプレイしたり、お客様のアウターを掛けておく場所としてもおすすめです。

上半分がルーバー式のパーテーション

パーテーション2


https://www.simplesize.com/

上半分がルーバーデザインになっている木製の4連パーテーションです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.