くらし情報『キュート&ハッピー♡だけどシニカルなナタリー・レテのあるインテリア』

2020年6月27日 10:00

キュート&ハッピー♡だけどシニカルなナタリー・レテのあるインテリア

クラシカルなフレームとそこに描かれている生き物や植物は、まるで童話の世界のようなキュートさです。

コンパクトなキッチンの壁にナタリー・レテの壁紙をあしらい、調理時間をより楽しいものにしてはいかがでしょう。

パーテーションに壁紙を貼って

パーテーションに壁紙を貼って


instagram(@okyamechan)

壁紙は、壁以外にもアレンジすることができます。こちらは、パーテーションにナタリー・レテの壁紙をあしらったアイデアです。

壁に貼った壁紙の余りを利用しても良いでしょう。パーテーションにはフックを引っ掛けて収納にも活用しています。

インパクトが強いパーテーションになるので、無地の壁の前に置いても映えるはずです。キャビネットに壁紙を貼って

キャビネットに壁紙を貼って


instagram(@okyamechan)

こちらは、家具に壁紙を貼ったDIYアイデアです。取っ手の付いたキャビネットは、扉部分をいったん外し手作業すると良いでしょう。

取っ手も外して壁紙を貼り、その上から再度取っ手を設置すると仕上がりがきれいです。

新しい壁紙に合わせて取っ手を変える方法もあります。赤い壁、白×黒のチェッカー柄の壁と、個性的な空間によくなじんでいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.