くらし情報『夏コーデをパッと華やかに♡《柄トップス》で作る大人カジュアルスタイル!』

2019年6月19日 19:00

夏コーデをパッと華やかに♡《柄トップス》で作る大人カジュアルスタイル!

目次

・柄トップスを使ったコーデ
・柄トップスで夏コーデを彩る
夏コーデをパッと華やかに♡《柄トップス》で作る大人カジュアルスタイル!


https://zozo.jp

コーデをパッと華やかに演出してくれる柄トップス。しかし、「コーデが幼い印象になってしまいそう…」と柄トップスを敬遠している方も多いですよね。

そこで今回は、柄トップスを使った大人カジュアルコーデをご紹介していきます。柄別にコーデをまとめましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪

柄トップスを使ったコーデ

ボーダー柄

テンセルボーダーカットソー


zozo.jp

春夏のカジュアルスタイルに欠かせないボーダー柄トップス。

主張が強過ぎないグレー×ホワイトのボーダーで、デニムスタイルを大人っぽくまとめていますね。

強撚コットンボートネックフレンチTEE


zozo.jp

ボーダートップスにチノパンツを合わせて王道のカジュアルスタイルに。

ボートネックやフレンチスリーブが女性らしさを演出してくれるので、カジュアルな装いもメンズライクな印象になりません。

マリンボーダー半袖/835092


zozo.jp

ベージュ×ピンクの配色が可愛らしいボーダートップス。

ゆったりとしたシルエットのトップスなので、ボトムスにはタイトなものをチョイスし、コーデをバランス良くまとめています。

【LAB】リブフレンチカットソー


zozo.jp

細めデザインのボーダー柄なら、コーデがぐっと大人っぽく仕上がります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.