くらし情報『リノベーションで叶える機能性と美しさ!マンションの玄関を変えてみよう』

2020年8月10日 00:20

リノベーションで叶える機能性と美しさ!マンションの玄関を変えてみよう

目次

・マンションの玄関インテリア
・マンション玄関のたたきリノベーション
・マンション玄関の壁リノベーション
・マンション玄関の収納リノベーション
・リノベーションで美しい玄関に
リノベーションで叶える機能性と美しさ!マンションの玄関を変えてみよう


https://standard-coltd.com

マンションの玄関インテリア

マンションの玄関インテリアは、たたきスペースと作り付けの靴箱や吊戸棚式の収納が一般的です。暮らしていく中で家族が増えることもあるでしょうし、家族の成長と共にライフスタイルが変わることもあるでしょう。

インテリアの好みも変わるかもしれません。そうした変化に合わせて、マンションの玄関リノベーションに挑戦する方が増えてきています。限られたスペースを、リノベーションによって美しく変えてみませんか。

マンション玄関のたたきリノベーション

ラグジュアリーな大き目タイル
マンション 玄関 リノベ


https://standard-coltd.com/

マンションの玄関リノベーションでは、床材を変えるだけでもインテリアの雰囲気が大きく変わります。元々の床材は、コンクリートの上にクッションフロアが張られていることも多いようです。

ワンランク上の大き目サイズのタイルに張り替えると、ドアを開けた瞬間にホテルライクなスペースが出現します。横長の玄関スペースの奥には壁を設けて、収納コーナーを作っています。

ドアとタイルのコントラスト
マンション 玄関 リノベ2


https://standard-coltd.com/

マンションの玄関たたきの床材の定番が、タイル。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.