くらし情報『憧れの海外のアウトドアリビングスタイル☆居心地の良い空間づくりのアイデア集』

2019年7月7日 01:30

憧れの海外のアウトドアリビングスタイル☆居心地の良い空間づくりのアイデア集

目次

・海外のアウトドアリビングスタイル♪
・まとめ
憧れの海外のアウトドアリビングスタイル☆居心地の良い空間づくりのアイデア集


https://www.instagram.com

海外ではベランダやバルコニー、テラスなどの屋外の空間をセカンドリビングとして利用する例が多く、家具をしつらえて居心地良く整えたり、窓を増やしたり大きく設けるなどして、開放的な空間演出を実現しています。

今回は、居住空間でアウトドア感を味わえる、海外インテリアのアウトドアリビングの実例をご紹介いたします。ぜひ、ご覧ください。

海外のアウトドアリビングスタイル♪

手軽に利用できるベランダ

手軽に利用できるベランダ


instagram.com

気軽にアウトドア的な雰囲気を味わうことができるベランダは、アウトドアリビングとして利用しやすいのが魅力です。

こちらのベランダは壁と天井の一部をルーバー状にすることで、程よい抜け感も演出させています。

サンドベージュのソファとブラックのラウンジチェアの、シンプルモダンな配色も素敵ですね。

手軽に利用できるベランダ2


instagram.com

ベランダにウッド調のタイルを敷けば、ベランダガーデニングやお茶の時間を楽しむことができ、平日も休日もライフスタイルが充実しますね。

ワイヤーネットやスツールなどを設置すれば植物や花をお庭のように飾ることができ、見栄えするスタイルが完成します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.