くらし情報『憧れの海外のアウトドアリビングスタイル☆居心地の良い空間づくりのアイデア集』

2019年7月7日 01:30

憧れの海外のアウトドアリビングスタイル☆居心地の良い空間づくりのアイデア集

柄物のラグやクッションを添えれば、華やいだ印象をプラスすることができますね。

バルコニーなら開放感もUP4


instagram.com

こちらのバルコニーでは間接照明とキャンドルを組み合わせ、ノスタルジックなムード漂う雰囲気に。

地面に近いロースタイルのソファを採用することで、おしゃべりにも花が咲きそうです。

バルコニーなら開放感もUP5


instagram.com

リビングのように広々としたスペースのあるバルコニーには、厚い天板のテーブルとミニマムなソファを取り入れ、おもてなしにも喜ばれるスタイルに。

周囲はウッドフェンスで囲まれているため、プライベート感が保たれるのもうれしいですね。

テラスを居心地良い空間に

テラスを居心地良い空間に


instagram.com

エッグチェアやラグなどのあるテラスは、本を読んだり子どもと遊んだりするなど、家族で寛げるスペースに仕上がっています。

家具はブラックを基調とすることで大人っぽい印象を与え、家の外壁ともマッチさせているのもお洒落で参考になりますね。

テラスを居心地良い空間に2


instagram.com

こちらはテラコッタカラーがメインに使用されカフェ風のテラスです。

ホワイトとライトブルーのコントラストを利かせたテーブルコーディネートが映え、清涼感のある装いが夏らしさに溢れていますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.