くらし情報『「音楽」のあるこだわり趣味空間♪ひと工夫で叶える自分だけのインテリア特集!』

2019年7月17日 08:00

「音楽」のあるこだわり趣味空間♪ひと工夫で叶える自分だけのインテリア特集!

目次

・レトロな音楽のあるインテリア
・楽器のある空間
・楽器モチーフのある空間
・まとめ
「音楽」のあるこだわり趣味空間♪ひと工夫で叶える自分だけのインテリア特集!


https://www.instagram.com

音楽は、気持ちを落ち着かせてくれたり元気にしてくれる無くてはならないもの。

日常生活と密接につながっているので、趣味にしている方も多いかもしれませんね。

スピーカーなどで音楽を聴くことが増えてきましたが、レコードをこよなく愛する方も多く、インテリアもおしゃれにまとめているケースが多いです。

そこでこの記事では、音楽のあるインテリアをまとめ参考になるおしゃれな空間をご紹介します。

レトロな音楽のあるインテリア

レトロな音楽のあるインテリア


instagram(@keco360)

音楽のある空間の中で、レコードがあるとレトロな風格を醸し出してくれます。

たくさんのレコードが収納された棚は、すっきりと整理されていますね。

木製のスピーカーを添えて、レトロな中にもモダンな大人な音楽のある空間にしています。

レトロな音楽のあるインテリア2


instagram(@ai_bon27)

レコードのパッケージデザインを壁面に飾り、アーティスティックな印象の空間。

レトロな中にもカジュアル感があり、シンプルではありますがかっこよさのあるムードが漂います。

壁を広く使えるお部屋なら、是非参考にしたいですね!

楽器のある空間

楽器のある空間


instagram(@chienario)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.