くらし情報『ギフトにもピッタリ♪暑い夏を涼やか&心地よく過ごせる「夏の和雑貨」をご紹介!』

2019年7月27日 19:30

ギフトにもピッタリ♪暑い夏を涼やか&心地よく過ごせる「夏の和雑貨」をご紹介!

目次

・グラス
・竹ざる
・うちわ
・蚊やり器
・手ぬぐい
・風鈴
・藤のカゴ
・ラタンチェア
・い草のラグマット
・まとめ
ギフトにもピッタリ♪暑い夏を涼やか&心地よく過ごせる「夏の和雑貨」をご紹介!


https://www.miihin.jp

見るからに涼しげな和雑貨は、夏にピッタリです。そこで今回は、夏に使ってみたい和の雑貨を紹介します。

食器をはじめ、インテリア小物、チェア、ラグマットまでと幅広くお届けしますよ。夏のギフトとしてもおすすめなので、是非チェックしてくださいね♪

グラス

夏の和雑貨


暮らしのほとり舎

グラス底にかけての斜めに交差した模様が美しいガラスのカップは、廣田硝子江戸切子

底が厚くなっているため手の熱が伝わりにくくなっています。

カラカラと鳴る氷の音を聴きながら、ウイスキーや梅酒などのアルコールを楽しみたいもの。

夏の和雑貨2


暮らしのほとり舎

見た目にも涼しげなビアカップは、錫(すず)製。

使う少し前にビアカップを冷蔵庫で冷やしておけば、冷えた器でよりビールが美味しくなりますよ♪

夏の和雑貨3


arigatogiving

こちらは人気作家「イイホシユミコ」のワイングラス。

ワインなど飲み物を飲むだけでなく、アイスクリームやパフェなどおやつタイムにもぴったりのグラスです。

スタッキングして収納ができるのも魅力的です。

竹ざる

夏の和雑貨4


instagram(@chienario)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.