くらし情報『一人暮らしでもこだわりたい♪おしゃれな「寝室インテリア」実例』

2019年7月11日 23:00

一人暮らしでもこだわりたい♪おしゃれな「寝室インテリア」実例

色々なテイストのアイテムが混ざっていますが、それぞれが主張しすぎることなくマッチしています。

ロースタイルの家具を取り入れることで、空間を広く見せることができますよ。

シンプルモダンインテリア

寝室 シンプルモダンインテリア


instagram.com

あえて色を入れないシンプルモダンな空間は、スタイリッシュでかっこいい印象を与えてくれます。

家具はシンプルに、ポスターやクッションなど小物で遊び心をプラスすることで、様々なインテリアを楽しむことができますね。

ホワイトインテリア

寝室 ホワイトインテリア


instagram.com

ホワイト系の床をはじめ、家具などもホワイト系でまとめることで明るく清潔感のある空間になっていますね。

“白い色”は空間を広く見せてくれる視覚効果があるので、広くない部屋こそ白をふんだんに取り入れて広く見せましょう。

モノトーンインテリア

寝室 モノトーンインテリア


instagram.com

近年では“グレーカラー”を取り入れている方が非常に多いですよね。

ホワイトよりもシックで、ブラックよりもかっこよくなりすぎずちょうど良いカラーで、どんな色とも相性が良いのが特徴。合わせるアイテムによっては、ロマンティックにもモダンにもなれる万能カラーでおすすめ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.