くらし情報『【無印良品・ニトリ・100均】で簡単お手入れを実現!洗面まわりの便利アイテムを活用』

2019年7月19日 22:00

【無印良品・ニトリ・100均】で簡単お手入れを実現!洗面まわりの便利アイテムを活用

目次

・人気ショップの便利アイテムを活用して、すっきりした洗面まわりを実現
・まとめ
【無印良品・ニトリ・100均】で簡単お手入れを実現!洗面まわりの便利アイテムを活用


https://www.instagram.com

夏になるとお手入れが面倒になる洗面まわり。

無印良品や100均ショップのアイテムを活用して、すっきり収納と簡単お手入れを実現させてみませんか?

人気ショップの便利アイテムを活用して、すっきりした洗面まわりを実現

ニトリのブラン整理スタンドで洗面まわりグッズもすっきり収納

ニトリのブラン整理スタンド


instagram.com

ニトリの人気の整理ボックス「ブラン」は、ホワイトのシンプルデザインサイズ展開が豊富なところが人気のシリーズです。

洗面スペースに整理ボックスを活用して、見た目すっきりな洗面収納を実現させることができます。

統一感のない洗面収納のスペース、こちらにニトリの整理ボックスを活用します。

ニトリのブラン整理スタンド2


instagram.com

メッシュの収納ケースをニトリの整理ボックス「ブラン」に変更しました。

中に入れているものが見えないので、収納スペースがすっきりして見えますね。

シリーズ展開しているものは、サイズに合ったものを活用することで、統一感のあるスペースに変身します。

ダイソーのケースで日用品を汚れやヌルヌルから守る

ダイソーのケース


instagram.com

毎日使う化粧品類、ちょっとした汚れで洗面まわりのお掃除も面倒になりますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.