くらし情報『【無印良品・ニトリ・100均】で簡単お手入れを実現!洗面まわりの便利アイテムを活用』

2019年7月19日 22:00

【無印良品・ニトリ・100均】で簡単お手入れを実現!洗面まわりの便利アイテムを活用

そこでダイソーのペンスタンドにメイク落としのボトルを入れるだけ!

底のぬめりもなくなり、洗面まわりを清潔に保ちます。

ダイソーのケース2


instagram.com

洗顔時や入浴時に、愛用している眼鏡の置き場に困りませんか?

そこでダイソーのケースにメラミンスポンジを敷いて眼鏡置きに活用。

取り出しやすく、どこに眼鏡があるかもわかりやすいので便利に使うことができます。

セリアのダストボックスにプラスワンアイデアで簡単お掃除が実現

セリアのダストボックス
instagram.com

洗面の蛇口に水滴がついたまま放置しておくと、水あか汚れにつながります。

毎日のこまめなお掃除が必要になる蛇口まわりのお掃除も、洗面まわりにクロスを置いておくとささっとお掃除ができます。

でも、クロスをどこに置けばいいか悩みますよね。

セリアのダストボックス2


instagram.com

そこで、セリアのダストボックスにクロスを収納して、普段は見えない収納に。

ダストボックスの中にはソープディッシュを置いて、ダストボックスの底にクロスが付かないようにプラスワンアイデアを。

クロスをそのまま置いておくより、ダストボックスに入れて収納しておくとお掃除もしやすく、洗面まわりもすっきりします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.