くらし情報『【無印良品・ニトリ・100均】で簡単お手入れを実現!洗面まわりの便利アイテムを活用』

2019年7月19日 22:00

【無印良品・ニトリ・100均】で簡単お手入れを実現!洗面まわりの便利アイテムを活用

100均ショップなどではなかなかお目にかかれないカラーですね。

無印良品のPET詰め替えボトルグレー2


instagram.com

スクエアタイプは置いたり並べたりしてもスッキリして見えます。

バスルームに吊るす収納として取り入れても、クールなテイストです。

グレーという絶妙なカラーは汚れも目立ちにくく、洗いやすいのでぜひ取り入れたいアイテムです。

コンパクトなサイズで使いやすさもバッチリ♪ダイソーのミニ洗濯板

ダイソーのミニ洗濯板


instagram.com

ダイソーのミニ洗濯板は、頑固な汚れを落としたりする時にあると便利です。

コンパクトなミニサイズで、フックなどに掛けられるようになっており、収納も邪魔になりません。

また、ホワイトがシンプルでオシャレにも見えますね♪

ダイソーのミニ洗濯板2


instagram.com

プラスチック製ですが、柔らかい素材なので固くなく、曲げることもできます。

洗う時は丸いところに親指を通して、手のひらに洗濯板を置くようなかたちにすると、洗い物もしやすいですよ♪

ぜひ洗面まわりに置いておきたいアイテムです。

まとめ

100均ショップや無印良品などで見つけた、洗面まわりにおすすめのアイテムをご紹介いたしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.