くらし情報『【連載】【ダイソー】の花瓶で梅雨を楽しもう♪紫陽花のオシャレな飾り方をご紹介』

2019年6月22日 02:30

【連載】【ダイソー】の花瓶で梅雨を楽しもう♪紫陽花のオシャレな飾り方をご紹介

目次

・紫陽花の活け方&オシャレに飾るポイント!
・【まとめ】
【連載】【ダイソー】の花瓶で梅雨を楽しもう♪紫陽花のオシャレな飾り方をご紹介


https://folk-media.com

梅雨も半ばの時期に入ってきて、街中の紫陽花がボリューム良く咲いていますね。

蒸し暑い時期に、清涼感を与えてくれる紫陽花。ぜひ家にも飾って楽しみたいですね。

紫陽花を活けるときのポイントや、100均でも手に入るオススメ花瓶などご紹介いたします。

紫陽花の活け方&オシャレに飾るポイント!

知っておきたい♪アジサイの基本と、水あげ方法

アジサイの基本と、水あげ方法


https://folk-media.com/

雨が続く梅雨時期は、憂鬱な気分になりがちですが、家にいる時間を少しでも快適に気分良く過ごしていきたいものですね。

梅雨だからこそオススメしたいのが、アジサイの1輪挿し!

こちらは、ガラス素材のピッチャーに飾ったもの。1本でも大きくボリュームの良いアジサイは、1輪挿しを飾るだけで、お部屋をぐっと華やかな雰囲気にしてくれます。

アジサイの基本と、水あげ方法2


https://folk-media.com/

今の季節は、お花屋さんやホームセンターなどでたくさんの紫陽花が売られているのを見かけますね。

色々な種類のアジサイが豊富に出回るこの梅雨時期は、お気に入りの1本に出会うチャンスでもあります♪

写真のような感じで、何色か色が織り交ざったようなニュアンスカラーの紫陽花もありますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.