くらし情報『ランプを飾ってみない?夜のリラックスタイム&お部屋のアクセントに♡』

2019年7月31日 08:00

ランプを飾ってみない?夜のリラックスタイム&お部屋のアクセントに♡

目次

・ランプで作るリラックス空間
・まとめ
ランプを飾ってみない?夜のリラックスタイム&お部屋のアクセントに♡


https://www.instagram.com

お部屋の中にちょっとしたランプがあると、おしゃれなアクセントになります。夜の晩酌、ひとりで深夜にリラックスをしたいとき…、雰囲気を演出するのにとてもおすすめなアイテム!

今回は、おしゃれでかわいいランプを使った雰囲気のあるインテリアをご紹介。「何かあとひとつインテリアがほしい」と思っている方は、ランプを取り入れてみてはいかがでしょうか♪

ランプで作るリラックス空間

壁付けタイプのランプ

壁付けタイプのランプ


instagram(@ko_yumi26)

壁付けタイプの良いところは、高い位置に設置ができるので部屋全体がぼんやり明るく照らせる点です。

さらにカフェ感も強く出せるのもポイント!

壁付けタイプのランプ2


instagram(@Ballancourt)

アンティークタイプのものだと、さらに雰囲気はアップ。「なんかこのへんの壁寂しいな」という位置に着ければ、一気に主役級インテリアに大変身。

ちなみにこちらは、ballancourtさんで販売されているアンティークのランプです。

壁付けタイプのランプ3


instagram(@miaramam)

素敵なウォールラックを照らすかのように、レトロでどこか懐かしいランプ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.