くらし情報『デニムのオーバーオール・サロペットがかわいい♡大人の着こなし方をまとめました!』

2019年6月30日 14:30

デニムのオーバーオール・サロペットがかわいい♡大人の着こなし方をまとめました!

目次

・オーバーオール
・サロペット
・デニムのオーバーオール&サロペットに注目!
デニムのオーバーオール・サロペットがかわいい♡大人の着こなし方をまとめました!


https://zozo.jp

デニムのオーバーオールやサロペットには、子供っぽいというイメージを持っていませんか?

確かに、着こなし方によっては幼さが出てしまいやすいですが、実は、大人女性が着てもかわいいアイテムなんです。

そこで今回は、大人女性が着こなす、デニムのオーバーオールとサロペットを使ったコーディネートをいくつかまとめてみました。

オーバーオール

オーバーオール


zozo.jp

デニムはどの季節も活躍する定番素材なので、合わせるアイテムで季節感をアピールするのがおすすめです。

明るいカラーのトップスを合わせれば、夏ならではの雰囲気に。

【2WAY】デニムオーバーオール


zozo.jp

明るいカラーのトップスとオーバーオールの組み合わせは、子供っぽくて気になるというときは、パープルのトップスをチョイスしてみて。

パープルは、明るいカラーの中でも落ち着いた印象なので、大人っぽく着こなせますよ。

HERITAGE LITE テーパードオーバーオール


zozo.jp

オーバーオールとボーダートップスを合わせた、定番のカジュアルコーデは、小物をアクセントにするのがポイント。

カンカン帽やストローハットは、涼しげな印象をプラスしてくれます。

F by ROSSOPAY-DAY別注オーバーオール


zozo.jp

オーバーオールの子供っぽさが気になるなら、黒を選ぶのがおすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.