くらし情報『空きスペースを上手に活用!オシャレさもUPする「見せる収納」をご紹介』

2019年7月20日 21:00

空きスペースを上手に活用!オシャレさもUPする「見せる収納」をご紹介

吊るす収納のポールには、素朴な雰囲気の木の棒が使われ、味わい深い魅力が漂う空間に気取らないネイチャーな魅力を加えています。

見せる収納18


instagram.com

「キュートな魅力あふれる子ども服をインテリアとして楽しめるようにしたい」という人にも、吊るす収納はオススメです。

こちらの収納例では、吊るすスペースにはシンプルな木の棒を使い、周辺をポップなフラッグガーランドで飾っています。

ナチュラルかつ愛らしい雰囲気あふれるディスプレイ収納に仕上げています。

そのほか、インテリア性の高い「見せる収納」

インテリアスタイルと合わせた素材を使うことで、オシャレさUP

見せる収納19


instagram.com

針金が格子状に組み合わさった「ワイヤーメッシュ」は、壁面に取り付けることでインテリア性の高い収納にも転用できます。

こちらの例では、シューズや帽子などの収納にワイヤーメッシュを使った壁面収納を利用し、ヴィンテージな空間に洗練された魅力を与えています。

見せる収納20


instagram.com

こちらの洗面所では、アクセサリーを壁面に収納して空間をオシャレに見せるディスプレイとして利用しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.