くらし情報『お花はどこに・どうやって飾るのがベスト?お花の飾り方テクニックをご紹介』

2019年7月10日 08:00

お花はどこに・どうやって飾るのがベスト?お花の飾り方テクニックをご紹介

目次

・お花をおしゃれに素敵に…どう飾る?
・まとめ
お花はどこに・どうやって飾るのがベスト?お花の飾り方テクニックをご紹介


https://www.instagram.com

お花があると、お部屋がぱっと明るくなる気がしますよね。

でもお花は飾り方を間違えると、お花の印象をつぶしてしまいぱっとしないイメージを与えてしまうかも。

そこで今回は、誰が見ても「おしゃれ!」と思えるような素敵なお花の飾り方をご紹介します。インテリアの定番・グリーンも良いけど、お花にもチャレンジしてみませんか?

お花をおしゃれに素敵に…どう飾る?

お花の色使いを少なく

花


instagram(@hiiroooon)

かわいい印象ばかりが前面に出てしまうお花も、お花のカラーによって印象が調節ができます。

例えば画像のように、白とグリーンだけのシンプルなカラーコーディネートなら、大人っぽい雰囲気に。

花2


instagram(@eri_____i.m)

同じく2色使いでも、入れる容器や一緒に添える小物、お花の種類でずいぶん印象が変わってきますね。

どんなお部屋でも大人っぽいイメージを保ちたいのなら、色味は少なくチョイスするのがベターです。

花3


instagram(@sea_green_sky)

こちらはプルメリアを砂の皿で飾ったお花。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.