くらし情報『材料費がかからない!?コスパ良く簡単に作れるおしゃれなDIYアイディア』

2019年7月10日 19:00

材料費がかからない!?コスパ良く簡単に作れるおしゃれなDIYアイディア

カップの色を変えることで、ポップで明るいインテリアになりました。

紙粘土を使ったアイディア2


instagram(@izabel13ok)

こちらはお子さんの手形を紙粘土でとって保管したいたそう!

思い出に残るすばらしいインテリアですね。

紙粘土の良いところは子供も触ってアレンジがきくため、親子でいろいろ楽しむのもおすすめです。

紙粘土を使ったアイディア3


instagram(@parade_318)

木板にボルトを通しただけのシンプルなスマホスタンドですが、男前風のデザイン性と機能性が抜群です。

ステンシルや塗装でオリジナリティを出すのも楽しそう。

木板を使ったアイディア2


instagram(@chiisoccer_11)

こちらはわずか200円で作った、サインボード。ベニヤ板を下地にし、作成しています。

ベニヤ板そのものにステンシルで塗装をすれば、簡単に作成できそうです。

焼き網を使ったアイディア

焼き網を使ったアイディア


instagram(@parade_318)

100均でも販売されている焼き網は、アレンジの多様性が高くDIY好きには定番のアイテム。

こちらは焼き網を折り曲げて作ったペーパーホルダーです。シンプルなのに簡単にできるのが嬉しいポイント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.