くらし情報『3つの着こなし方でコーデの幅が広がる♪夏の大人「ワンピースコーデ」15選☆』

2019年7月16日 23:30

3つの着こなし方でコーデの幅が広がる♪夏の大人「ワンピースコーデ」15選☆

目次

・一枚で着る
・パンツやスカートとレイヤードする
・羽織として使う
・ワンピースでコーデの幅を広げよう!
3つの着こなし方でコーデの幅が広がる♪夏の大人「ワンピースコーデ」15選☆


https://zozo.jp

ワンピースは一枚持っておくと、「一枚で着る」「パンツやスカートとレイヤードする」の着こなし方が楽しめます。

さらに、シャツワンピースやガウンワンピースなら「羽織として使う」着こなし方も加わるので、よりコーデの幅が広がりますよ。

そこで今回は、ワンピースを使った3つの着こなし方をまとめてご紹介します。ぜひチェックしてみてください。

一枚で着る

[URBAN RESEARCH DOORS] リネンサカリバーワンピース


zozo.jp

ワンピースを一枚で着たコーディネートですが、シャツ使いがこなれ感たっぷりなので、おしゃれ度の高い仕上がりに。

カーディガンやシャツを肩に結ぶことで、簡単におしゃれ度を上げることができるんです。

[M y u] ウッドバックル シアー素材マキシ丈ワンピース


zozo.jp

夏は、さっぱりとした白ワンピースが活躍してくれますよ。

一枚で簡単にシーズンライクなコーディネートが完成するので、おしゃれ初心者さんにもおすすめです。

[kobelettuce] [フレンチスリーブ・ノースリーブ]リネンタッチ前後2Wayマキシ丈ワンピース


zozo.jp

ゆったりとしたシルエットのワンピースで、暑い夏もストレスフリーに。

首元に巻いたスカーフや、さし色になった足元のサンダルが、シンプルなワンピースコーデの着映えを叶えてくれています。

[URBAN RESEARCH DOORS] コットンフレアロングワンピース


zozo.jp

ダークなカラーのワンピースには、ストロー素材やペーパー素材の小物を投入して、涼しげな雰囲気を演出しましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.