くらし情報『収納下手脱出!暮らしを整える【無印・ニトリ・イケアetc】のアイテム』

2019年7月13日 16:00

収納下手脱出!暮らしを整える【無印・ニトリ・イケアetc】のアイテム

文房具をそのまま入れるのではなく、デスク内整理トレーやペンボックスを使うことで、きちんと整理整頓することができますね。自由に持ち運びできるところが魅力。

カトラリー収納には

カトラリー収納


instagram.com

カトラリー類の収納には無印の整理ボックスを使って収納しています。収納力をUPさせるために整理ボックスを2段重ねているので、収納スペースが十分ない方はぜひ取り入れましょう。

美しく整理整頓された空間は気持ちがいいですね。

季節の飾り物収納には

季節の飾り物収納
instagram.com

兜やひな人形、クリスマスなど季節の飾り物は1年に1回しか使わないものですが、長く使うためにもきれいな状態で保管しておきたいですよね。

そこでダイソーの押し入れシートやランドリーバッグなど不織布の袋を使って保管しましょう。見た目も美しくすっきり収納することができますよ。

スタディスペース収納には

スタディスペース収納


instagram.com

スタディスペースは無印の小物収納ボックスや収納ケース、ファイルボックスなど無印三昧!

筆記用具は小物収納ボックス、収納ケースには書類やお便り、ファイルボックスには教科書というように収納したいものに合った収納ケースを選びましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.