くらし情報『センスのある部屋にしたい☆「絵画」を取り入れてアートのある暮らし』

2019年8月25日 13:30

センスのある部屋にしたい☆「絵画」を取り入れてアートのある暮らし

目次

・モノクロの世界を演出
・アンティーク
・ビンテージ
・壁アート
・和室に合うアート
・隙間スペースにもアートを!
・個性派のお部屋とアート
・王道の印象派
・まとめ
センスのある部屋にしたい☆「絵画」を取り入れてアートのある暮らし


https://www.instagram.com

生活感がある部屋が嫌でモノを置かない暮らしになったのは良いけれど、シンプル過ぎて逆に単調な部屋になってしまった!そんな経験はありませんか?

やはりメリハリって大切ですよね。今回はアートの中でも取り入れやすい「絵画」を上手く活用したお部屋をご紹介。

部屋の雰囲気がガラッと変わるのでぜひ参考にしてみて下さいね♪

モノクロの世界を演出

クラシックモダンの世界へ

クラシックモダンの世界へ


instagram(@lovehome_5)

一度は憧れるモノクロアート。男女問わず取り入れられる、クール&シンプルが好きな人におすすめのアートです。

一気に大人の雰囲気になりますよ♪

最先端のI♡NY

最先端のI♡NY


instagram(@momohome500)

こちらもモノクロアートですが、エキゾチックな要素を取り入れた個性のある一品。

家具も全てモノクロに統一することで洗練された世界に。

流行の最先端、NYのデザイナーの部屋を彷彿とさせるアートです♪

THE シンプル!

THE シンプル!


instagram(@pattchi0925)

自分の想いを直接的に反映できるテキストアート!仕事デスクや玄関にもぴったり♪

シンプルなアートだからこそ、どんな花や花瓶とも相性が良いですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.