くらし情報『今日のコーディネートが決まらない!アラサーのための「お手本コーデ」をご紹介☆』

2019年7月15日 00:30

今日のコーディネートが決まらない!アラサーのための「お手本コーデ」をご紹介☆

目次

・パンツコーデ
・スカートコーデ
・ワンピースコーデ
・コーデが決まらない日はおしゃれさんを参考に!
今日のコーディネートが決まらない!アラサーのための「お手本コーデ」をご紹介☆


https://zozo.jp

コーディネートを決めるのは毎日のこと。時には、「今日何着よう?」とコーデに迷う日もありますよね。

コーデが決まらないと朝の準備も進まず、どんどん時間が無くなっていきます。

そんな時は、おしゃれさんたちのコーディネートを参考にしちゃいましょう。

今回は、この夏おすすめのコーディネートをいくつかご紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

パンツコーデ

[kobelettuce] [近藤千尋さんコラボ]ポケット付きビッグシルエットゆるTシャツレディース


zozo.jp

オーバーサイズTシャツとワイドパンツで、ゆるっとしたシルエットのコーディネートを。

抜け感が今年らしい着こなしのポイントです。

花柄のワイドパンツを使えば存在感もばっちりですね。

パンツコーデ


https://zozo.jp/

今シーズンは、ふわっと広がるティアードアイテムが人気です。

トップスにティアードブラウスを使うときは、タイトなシルエットのボトムスを選ぶとコーデのバランスが整いますよ。

パンツコーデ2


https://zozo.jp/

フリルスリーブが甘めなトップスも、ボトムスをパンツにすればクールに着こなすことができます。

ホワイトパンツなら、夏らしいさっぱりした印象も与えてくれますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.