くらし情報『【連載】夏に向けて本格的に準備!【ダイソー・キャンドゥ】グッズでお手軽かかと&ヘアケア』

2019年7月11日 02:30

【連載】夏に向けて本格的に準備!【ダイソー・キャンドゥ】グッズでお手軽かかと&ヘアケア

目次

・100円ショップグッズで始める、簡単かかとケア!
・技ありヘアブラシが、100円ショップで買える!
・まとめ
【連載】夏に向けて本格的に準備!【ダイソー・キャンドゥ】グッズでお手軽かかと&ヘアケア


https://folk-media.com

今回は、100円ショップで見つけたお気に入りのケアグッズをご紹介します。気になる部分を手軽にケアすることができる、話題の大人気商品です!

100円ショップグッズで始める、簡単かかとケア!

話題のガラスかかとやすり、ダイソーで発見!

ダイソー ガラスかかとやすり


https://folk-media.com/

「ガラスかかとやすり(粗め&ふつう)」

材質:ガラス
サイズ:約10×5cm

話題のガラスかかとやすりを、まさかのダイソーで見つけました!やすりは粗め&ふつうとなっていて、片面ずつ粗さが違います。

ダイソー ガラスかかとやすり2


https://folk-media.com/

入浴後など肌のやわらかい状態の時に、やすり面をかかとにあてやさしく削るだけ。

使用後に保湿クリーム等で肌を整えれば、カサカサかかとがツルツルかかとになってくれます!

ガラスやすりを以前から愛用している私がさっそく使って比較してみましたが、やすり具合はすこし穏やかでしたが、使い心地はなかなか良かったです。

最近ケアをさぼり気味で、すこしカサカサしていたかかとが滑らかになってくれました。お手軽価格で、ガラスやすりを試してみることができるのは嬉しいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.