くらし情報『野暮ったさに負けない!おしゃれ見えするカジュアルコーデ15選』

2019年7月17日 19:30

野暮ったさに負けない!おしゃれ見えするカジュアルコーデ15選

目次

・パンツスタイル
・スカートスタイル
・ワンピーススタイル
・カジュアルコーデにおしゃれに見せよう!
野暮ったさに負けない!おしゃれ見えするカジュアルコーデ15選


https://zozo.jp

カジュアルコーデは、着こなし方によっては、野暮ったさや部屋着っぽさになるコーディネートになってしまいます。

でも、普段から使いやすいコーディネートでもあるので、おしゃれに見せるコツを知っておきたいですね。

そこで今回は、おしゃれ上手さんたちのカジュアルコーデをいくつかまとめてみました。ぜひチェックして、毎日の着こなしのお手本にしてみてくださいね。

パンツスタイル

パンツスタイル


https://zozo.jp/

太めのシルエットでカジュアル感強めのデニムパンツに、シンプルにTシャツを合わせたカジュアルコーデ。

チェック柄のバッグをアクセントにすることで、存在感をアップさせています。

パンツスタイル2


https://zozo.jp/

ダークなカラーでまとめたコーディネートは、カジュアルな中にも大人っぽさが感じられていいですよね。

ノースリーブで肌見せすれば、夏ならではの雰囲気に仕上がりますよ。

[kobelettuce] 2type[ワイドパンツorロングスカート]セルフカットリブボトムス


zozo.jp

落ち着いたカラー使いでまとめたコーディネートは、小物で夏らしさをアピールするのがポイントです。

クリアバッグはこの夏人気のアイテムで、一点投入ですぐに涼しげな雰囲気が加わるので、おすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.