くらし情報『フラワーウォールで日常を華やかに♪花で飾るウォールデコレーション』

2019年8月22日 08:00

フラワーウォールで日常を華やかに♪花で飾るウォールデコレーション

目次

・壁をお花で飾るインテリア
・まとめ
フラワーウォールで日常を華やかに♪花で飾るウォールデコレーション


https://www.instagram.com

戸外の庭にはたくさんの花が咲き誇る明るい季節になりました。花で埋め尽くされてしまうかのような庭を見ると、不思議になんだかわくわくしてきますね。

それは、そこから生のエネルギーや未来の予感を感じるからかもしれません。そんな花いっぱいの空間を室内でも味わえたら良いですね。

生け花や鉢植えも素敵ですが、今回は壁を花で飾った実例をピックアップしました。

壁をお花で飾るインテリア

一輪挿しを壁に並べて飾る

フラワーウォール


instagram.com

壁に一輪挿しを取り付けて、そこにお花を挿して飾ります。

この一輪挿しは画鋲で壁に付けるので、あまり重たい状態では飾れませんが、たくさん並べると壁をお花で埋めるように飾ることができますよ。

ハーバリウムなどを吊るして飾る

フラワーウォール2


instagram.com

電球型ボトルに入れたドライフラワーを吊り下げて飾っています。

1つだけよりも、いくつか用意して高さを変えて下げたり、中に入れる花の種類を変えたりすると、色とりどりの花が咲いているようで面白いですね。

ドライのスワッグをガーランドにして飾る

フラワーウォール3


instagram.com

スワッグにしたドライフラワーを壁に飾るというのはオーソドックスですが、もう少し花を飾りたいなというときには、スワッグでガーランドを作って飾ると素敵です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.