くらし情報『【セリアetc.】柔軟な思考で利用法を考える☆アイディアで日常のプチストレスを解決』

2019年8月3日 00:30

【セリアetc.】柔軟な思考で利用法を考える☆アイディアで日常のプチストレスを解決

を利用。

残念ながら、この引き出しはマグネットが効かないので両面テープでとめているそうですが、高さを調整できるので、普通のケースを探すより重宝します。

ナイスアイディアヘアバトンでカトラリーレスト

100均 収納5


instagram.com

セリアの「ダストボックス」はダストボックスとして売られていますが、白くてスクエアな形状から、普通の収納に利用する方がたくさんいます。

こちらでも、トイレの棚にダストボックス3つがシンデレラフィット。細かなものがすっきりまとまっています。ゴミ箱を使いやすい位置に設置

100均 収納7


instagram.com

セリアのダストボックスをキッチンのシンク下扉にフックを付けてひっかけて利用。

もともとこちらのダストボックスは穴が開いているので、ひっかけて使うものではありますが、シンク下扉のところに付けるという発想がナイスです。

スポンジラックで浮かせて収納

100均 収納8


instagram.com

セリアのワイヤースポンジラックをgoogle home miniのラックに転用。ワイヤーラックなのでコードを通すことができ、見た目にもスマート。

まるでもともとgoogle home miniのためのアクセサリーかのようなフィット感です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.