くらし情報『子どもと暮らす海外のグレーインテリア特集♡スタイリッシュで可愛い癒しの空間づくり』

2019年8月4日 20:30

子どもと暮らす海外のグレーインテリア特集♡スタイリッシュで可愛い癒しの空間づくり

目次

・スタイリッシュに可愛らしさをプラスしたグレーインテリア
・温かみのある空間づくりが魅力的なグレーインテリア
・まとめ
子どもと暮らす海外のグレーインテリア特集♡スタイリッシュで可愛い癒しの空間づくり


https://www.instagram.com

グレーを中心としたモノトーンカラーでまとめたインテリアはスタイリッシュで洗練された雰囲気が魅力的です。今回はそんなグレーインテリアに可愛らしさをプラスした、海外のおしゃれな空間づくりをご紹介します。

シンプルなグレーインテリアにロマンティックな壁紙をプラスしたり、可愛らしいポスターを飾ったりと、オリジナリティを演出する素敵な空間づくりのアイディアを是非チェックしてみてくださいね。

スタイリッシュに可愛らしさをプラスしたグレーインテリア

海外 グレーインテリア


instagram.com

広々としたリビングダイニングルームは白い壁がとても明るく開放的な雰囲気ですね。

ソファの横には赤ちゃんが過ごすバウンサーを置いて、家族みんながくつろげるリビングスペースに。

控えめなカラーで統一することで、優しく落ち着きのある空間づくりが叶います。

海外 グレーインテリア2


instagram.com

白いテーブルに組み合わせるのはデザインの異なる様々な椅子。カラーを揃えることで、大きさやデザインが違っても統一感のあるインテリアが叶います。

黒いフレーム飾った壁のアートがお部屋を引き締めるアクセントとして一役買っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.