くらし情報『夏コーデはカラーパンツ&柄パンツに注目♡2つのパンツで存在感のあるコーデに』

2019年7月15日 14:30

夏コーデはカラーパンツ&柄パンツに注目♡2つのパンツで存在感のあるコーデに

目次

・カラーパンツ
・柄パンツ
・カラーパンツと柄パンツで存在感のある着こなしを
夏コーデはカラーパンツ&柄パンツに注目♡2つのパンツで存在感のあるコーデに


https://zozo.jp

明るいカラーで着映えするカラーパンツと、華やかな柄が目を惹く柄パンツ。この2つのパンツを使えば、簡単に着映えするコーディネートを楽しむことができます。

そこで今回は、大人女性でも扱いやすいカラーパンツと柄パンツを、おしゃれさんたちの着こなし例とともにまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックしてみてください。

カラーパンツ

[ur’s] センタープレススティックパンツ


zozo.jp

ピンクもパンツならかわいくなりすぎないので、かわいいのが苦手な大人女性でも着こなしやすいですよ。

女性らしいやわらかさを演出するのにピッタリなアイテムです。

[LOWRYS FARM] リネンボタンフライパンツ828016


zozo.jp

パキッとした濃色のピンクは、より甘さが控えめでクールな印象です。

合わせるトップスや小物も黒にして、ぐっと引き締め感のある着こなしに仕上げるのもいいですね。

[LOWRYS FARM] フレンチリネンスリットパンツ831210


zozo.jp

トレンドカラーのパープルは、明るいカラーの中でも落ち着いた印象なので、扱いやすいカラーです。

大人女性からも人気で、デイリーに活躍してくれますよ。

[ur’s] コットンボイルギャザーフレアパンツ


zozo.jp

明るい色味のパープルは、存在感たっぷりですね。

トップスをベージュにすることで、鮮やかなカラーのパンツもコーデに馴染みやすくなるので、おすすめです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.