くらし情報『夏のマストアイテム扇風機!インテリアに馴染む置き方を色別に紹介』

2019年7月20日 13:30

夏のマストアイテム扇風機!インテリアに馴染む置き方を色別に紹介

目次

・白の扇風機はお部屋においてもスッキリさわやかな印象に
・黒の扇風機はインテリアのアクセントにも
・ブラック&ホワイトで個性的に
・シルバーはどんなお部屋にもマッチ
・レトロカラーでインテリアをより個性的に
・まとめ
夏のマストアイテム扇風機!インテリアに馴染む置き方を色別に紹介


https://www.instagram.com

夏のマストアイテムのひとつ扇風機。でも扇風機があると生活感が出てしまう…と気になっている方もいるのではないでしょうか?

今回は、インテリアにも馴染む扇風機の置き方を、扇風機の色別に紹介します。あなたのお部屋に扇風機を置く場合の参考にしてくださいね。

白の扇風機はお部屋においてもスッキリさわやかな印象に

スリムタワーの扇風機


instagram(@interior_ami)

白を中心にまとめたインテリアのお部屋には、やはり白い扇風機を♪

スッキリしたスリムタワーの形は、モダンなインテリアにもぴったりです。

白のシンプルなデザインの扇風機


instagram(@sisko_tomoka)

アートやクッションなどお部屋に柄物が多い場合には、他のものはできるだけシンプルなデザインを選んで合わせるのがおすすめ。

白のシンプルなデザインの扇風機ならばインテリアの邪魔をしません。

プラスマイナスゼロの扇風機


instagram(@kumeemee)

お部屋の中心に置いている白い扇風機は、プラスマイナスゼロのもの。

無駄のないスッキリしたデザインは、ヤコブソンランプやストリングシェルフ・リサラーソンのオブジェなどの北欧インテリアにも優しく馴染みます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.