くらし情報『開放感抜群☆《吹き抜けリビング》のインテリア実例をご紹介します』

2019年8月20日 11:00

開放感抜群☆《吹き抜けリビング》のインテリア実例をご紹介します

こちらのホワイトを基調としたリビングは、グレイッシュなラグがやさしい雰囲気を添えていますね。

吹き抜けの上部からは採光が得られて、リビングを明るく爽やかな空間に仕上げてくれますよ。

吹き抜けリビングのインテリア☆3


instagram.com

こちらはグレージュのレザーソファにマッチするシンプルな模様のラグをセレクトし、カジュアルなイメージを与えています。

モノトーンでまとめると無機質な印象になることもありますが、ラグを採用することでインテリアをブラッシュアップすることも可能です。

吹き抜けなら室内を面積以上に広く見せる効果も期待できるため、よりお洒落な雰囲気を加えることができますよ。ナチュラル&シックな趣きに

吹き抜けリビングのインテリア☆4


instagram.com

テレビ台の背景に木目が施された意匠性の高いリビングは、吹き抜けにすることで個性豊かな空間にランクアップさせています。

朝日が心地良く室内を照らすため、起床時から格別の居心地を味わうことができるのがうれしいですね。

ナチュラル&シックな趣きに2


instagram.com

経年変化が楽しめる無垢材が使用されたリビングは、スケルトン階段もナチュラルな色合いでまとめられ、心地良い空間に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.